« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぴちょんくんタンブラー

可愛いのでもったいなくてなかなか使えません…

ぴちょんくんタンブラー
所感 | CM(0) | TB(0) 2009.06.12(Fri) 16:39

きゅうり

きゅうりの実はこういう風に大きくなります。

きゅうり
草花 | CM(0) | TB(1) 2009.06.12(Fri) 16:36

発見カード

学校から帰ってきた娘は宿題でもないのに
発見カードを作る!」と言って
紙と筆記用具を持って公園へ行った。
こういう遊びなら、いくらでもして欲しいな。

発見カード
娘 | CM(0) | TB(0) 2009.06.12(Fri) 16:33

アナタが悪い

知り合いのおじさんは、旅行会社の「ミステリーツアー」
(行き先が分からないやつ)を申し込んだのだが、
本屋で時刻表を長時間立ち読みして、集合駅と出発時間、
帰る時間から行き先を推理してしまい、
つまらん」とつぶやいていた。
それはアナタが悪い・・・
所感 | CM(0) | TB(0) 2009.06.11(Thu) 16:22

なぜだ?

Yahoo! ページアクセスランキング - 歌詞編 - 4位に
青葉城恋唄」が急浮上。
なぜだ?

歌詞アクセスランキング
所感 | CM(0) | TB(0) 2009.06.10(Wed) 16:20
copyright © ちょっとだけ話す all rights reserved.
